2月
15
DIARY

happy white valentines day!

こんばんは!
また大雪な週末ですね★
銀座は積もっていないからと油断していたら
家に帰ると大変な積雪で玄関のドアが開きませんでした\(^o^)/笑

photo:01



さて、本日はバレンタインでしたね♬
丁度雪も降り、素敵でロマンチックな時間をお過ごしのことと思います♡
gatesも波に乗り
チョコレート祭りです♡!

photo:02



普段からお世話になっている
上司や同僚に感謝の気持ちを素直に表現できる日(^^)
シャイなわたしにとってはありがたいイベントなのです笑
gates女子たちもソワソワテンション上がり、やっぱり女の子でした♡
今日は感謝の気持ちを伝えられた
ほっこりhappyな一日でした( ´ ▽ ` )ノ
そして先日、冬だからこそ美味しい!絶品お寿司を食べましたー♬

photo:03


photo:04



衝撃だったのはこの野菜達。
どれも珍しい生野菜。シャキシャキでたまりません♡!
いも•ナス•にんじん•ビーツ

photo:05



個人的にはナスが美味しかったです♡
これを食べるともお少し冬がいいかなと思ってしまうhirakoでした♡
iPhoneからの投稿

2014-02-15DIARY