3月
20
DIARY

Happy Wedding

Good morning

今日から三連休ですね!

コロナの影響で外出を控える方が多いかと思います。

そんな時こそ日頃お仕事頑張ってる分、ゆっくりされてください。

先週とてもHappyな出来事がありました。

Cast H様のご結婚です!

私が新卒1年目の時からお付き合いさせて頂いており、いち早いご連絡を頂き嬉しい限りです。

そんなお相手がなんと偶然にも

私と同じ2/4誕生日で、

結婚記念日も2/4と・・・

めちゃくちゃめでたいです

しっかりとH様ご夫妻が大好きなステーキでお祝いさせて頂きました!

シャンパンの

プレゼントをさせて頂きました🥂

とてもお似合いな2人です

キャストの方の大事な節目を一緒に迎えられて本当に幸せです。

ご結婚を機にまた新たなライフプランを一緒に今後とも考えさせて頂きます。

H様の幸せのために頑張らせて頂きます!

Gunjiでした。

 

 

2020-03-20DIARY