10月
15
DIARY

Happy Wedding!!

おはようございます!

 

本日はSales Higaがお送りします

 

 

 

先日、CASTに何気なくお電話をしたところ

“実は昨日、結婚披露宴だったんです…”

 

と、嬉しいご報告

 

 

 

素敵な奥様との仲睦まじい写真を見て、

思わずじーんときちゃいました

 

 

20161014_205619

 

ハッピーオーラが滲み出ています

 

振り返ってみれば、ご縁あってお付き合いがスタートしたK様とは出会ってまだ5ヶ月足らず。

 

初めてのお顔合わせの時には、あまり笑顔を見せずCoolな印象でした

 

 

が、数回を経てお会いしたときには関西弁で終始マシンガントークが炸裂

実はものすごく明るい方だと判明し、衝撃を受けた事を鮮明に覚えています(笑)

 

 

 

CASTとのやりとりを何度となく繰り返し、

新しい発見や意外な一面が見えたりする度に

その方への想いが深まります。

 

そして辿り着くのは、

 

自分自身が成長して、いつも応援してくれるCASTへ恩返しがしたい!

という思いです。

 

 

 

9GATESに入社した一番の理由は

“人を幸せにして稼ぐ”

 

この言葉に感動を覚えたから。

 

 

まだまだ未熟で叱咤激励の嵐ですが、

 

 

私の事を信じて、お付き合いさせて頂いているCASTの方々、

本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

“ありがとう”の思いはきちんと行動で返します!

 

10月もいよいよ折り返し地点にさしかかりました

この週末もエンジン全開で駆け抜けます

 

 

それでは皆様、

Have a nice weekend

 

 

 

Higa

2016-10-15DIARY