9月
19
DIARY

Happy Wedding

おはようございます!!!

 

本日の担当は「FE」のkaneokaです

 

肌寒くなってきた今週
もう秋だなーとしみじみ思うところです

紅葉富士山

明日からシルバーウィーク
皆さん秋ならではの旅はもう決まっていますか?
こんなことを聞いておきながら
私は秋とは関係ない予定が・・・笑

 

実は静岡にて地元の友人の結婚式なのです!

結婚式は久しぶりの友人もたくさん集まるし
特別なオシャレもできる!
お祝いムード満点でとっても好きです

結婚式

kaneokaの年齢は第一次結婚ブームなのか
特に地元の友人から結婚報告がちらほら・・・
つい最近もとっても仲良しな親友から報告が!
嬉しい反面少し寂しい気持ちもあります笑
親友の結婚式は来年ですが
今から花嫁に負けないくらいオシャレをしようと
(本当はダメですけど)
ドレスを考え中です




ドレス
9月も残りわずかですが
お祝いパワーをいただいて
全力で駆け抜けます!!
よいシルバーウィークをお過ごしください
2015-09-19DIARY