1月
22
DIARY

Happy Time!!

おはようございます!!

 

Takanoです!

 

 

突然ですが、二子玉川ライズに行ってきました!


IMG_0067

噂のショッピングモール、

蔦屋家電など話題になりましたね!

 

注目されている方も多いかと思います。

 

初めて行ったのですが、

まさに【本の森】とでもいうような空間でした。

IMG_0071

 

2時間近く歩きまわり、お目当のものをGet!

 

IMG_0069

 

さて、なぜわざわざ行ってきたかと言いますと、

なんと先日、大学時代の同期が4人も婚約したんです!!

 

ただでさえ驚きなのに、4人もいきなり!!

そういう年齢になったのだと実感しました。笑

 

というわけで、婚約祝いのプレゼントを買いに行ったのです!

懐かしい顔ぶれが集まり、みんなでお祝いしました!

IMG_0073

幸せそうな表情を見て、たくさんの幸せを分けてもらいました(^-^)

 

いくつになっても、こうやって集まれるのは幸せなことですね!

 

私もいつかは、、、?

 

今会う人とも、何年後かにこうして集まれたらいいなと!

今の出来事を楽しく語り合うためにも、いまに全力!

楽しんでいきます!!!

 

幸せたくさん、Takanoでした☆

2017-01-22DIARY