1月
03
DIARY

Happy New Year

 

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します!

 

本日はSales Fukadaが担当です

 

私の中で2017年はあっという間に

終わってしまった感覚です、、、

2018年、この1年間を全力で駆け抜けて

大きく成長します!

 

そんな私の2018年最初のイベントは

大好きなDJが出演する

カウントダウンイベントでした

 

 

3E9644CE-4A6D-4302-9A9B-CD7B7354A2B9

 

 

そう私は自分で言うのもなんですが、

EDM狂と言っても過言ではない程EDMが好きで、

EDMのフェスやイベントにもよく足を運びます

 

 

ちなみにEDMとは

エレクトロニック・ダンス・ミュージックの略で、

電子音のダンスミュージックの事です。

 

2018年も時間があれば

フェスやイベントに参加したいと思っています!

 

そこで、、、

今回は2018年注目のEDMフェスをご紹介します!

 

 

まず外せないのは

 

EDC JAPAN

661B9E06-8945-40E7-BBCE-F66D2A9CBFB3

 

 

昨年、日本に初上陸した

アメリカ発のEDMフェスです

なんと言っても

出演DJ陣が豪華

会場のセットが凄い

盛り上がりが半端ない

 

この3拍子揃った

EDC JAPANは

5/12、13に幕張で開催予定です!

 

 

次は、、、

 

ULTRA JAPAN

8D315878-5AD1-4B41-BD51-1068F616422D

 

 

これは皆さんご存知かもしれません

今や大人気となったEDMフェスです!

皆でテーマを決め

コスプレをして参加するのも

楽しいです

 

Fukadaも毎年参加している

ULTRA JAPANは

9/15、16、17に開催予定です!

 

 

そして今年日本初上陸

 

S2O JAPAN

C2504287-66B7-4066-913F-B4D40A5D41A8

 

 

2015年にタイでスタートしたフェスです

タイの旧暦の正月を意味する

「Songkran(ソンクラーン)」

のお祭りである「水かけ祭り」

「最高のDJパフォーマンス」

が融合した新感覚フェスです

 

日本での開催自体は決まっているのですが

日程はまだ発表されていません、、、

時間があれば是非行きたいです!!!

 

 

普段EDMを全く聴かない人でも

楽しめちゃうのが

EDMフェスの魅力でもあります

紹介したフェス以外にも

まだまだたくさんの

EDMフェスやイベントが

開催される予定です

 

皆さんも是非

足を運んでみてください

 

2018-01-03DIARY