11月
01
DIARY

HAPPY HALLOWEEN



おはようございますあひる

昨日は大イベントがありましたね!!

HALLOWEENハロウィンコウモリ1ゴースト







都会の仮装はすごいなーと驚きまくりの本日ブログ担当kaneokaですえ゛!



ハロウィンといえば、もちろん仮装ワンピース




9GATESの裏ボス、nikoもマントをはおり仮装完了!!

皆さん、何の仮装かわかりますか?キラキラ










ドラキュラですこうもり

かわいい・・・ぽっ




負けず劣らず、有名なのはディズニーリゾートのハロウィン仮装ですねミニー





クオリティが







めちゃくちゃ高いアップアップ



皆さんほとんど手作りで、製作費は○万かかる方もたくさんいるみたいで・・・

仮装に対する情熱が伺えますね炎炎



ディズニーリゾートのハロウィンにはまだいったことないのですが

この日ばかりは、仮装していない人のほうが少なそうですボカーンびっくり





余談ですが

先週の土曜日の六本木をちらっとのぞいたところ・・・









ディズニーに負けない混雑ぶりでした!!!冷

セーラームーンや落ち武者、焼きそばUFO etc…


色んな仮装をしている方がいて、もはや1つのアトラクションでした!!ジェットコースター




1年1回しかないイベント







来年こそは



私だとわからないくらい



本気仮装したいと思います!!コウモリ1ゴーストハロウィン上げ上げ





仕事も遊びも劇的に!!




明日のブログもお楽しみにしてください好




2014-11-01DIARY