PRIVACY
10月
30
DIARY

Happy Halloween★

Happy Halloween🎃

 

President OfficeのTokunagaです!

 

1年で最もと言っても過言ではないくらい、

いつからか日本でも、Halloweenが大人気のイベントになりましたね!

 

仮装したりパーティーしたり、

今夜は大盛り上がりな夜にしてください✨

 

 

さて先日、

Backsales内でも大盛り上がりな夜がありました!

 

TadaのBirthday会です🎉🎉

 

img_3971

 

サプライズを仕掛けたもののバレバレで、

ダメ出しから始まるスタートでしたが(笑)

 

Tadaが行きたがっていた、

博多とりかわが有名なお店でお祝いをしました!

 

img_3944

 

博多とりかわと言えば、

完成を間近としている当社プロジェクト、

 

「Co-work & Share.H」

 

の建設予定地にて開催したアートイベントの際に、

みんなでとりかわを食べに行ったことを思い出します!

 

img_0425

 

 

とりかわと聞くと、一口大に切った鳥の皮を串に刺して焼いたものを想像しますが、

博多のとりかわは、

串にぐるぐるに巻かれたもので、一本あたりが小ぶり。

基本的に10本単位で頼むのがデフォルトだそう!

 

多いと思うかもしれませんが、

カリカリになるまで脂を徹底的に落としているので、何本でも食べられちゃうのです(*_*)

 

 

 

話が逸れましたが、

TadaのBirthdayに際し用意したのが、写真付のケーキ★

 

img_3954

 

いたずら心から、

学生時代の卒業アルバムの写真を使い、サプライズです笑

 

喜んでくれて一安心!

大盛り上がりな夜となりました♪

 

 

明日から11月に入りますね。

今年もあと2ヶ月で終わるのかと思うと、驚きとともに焦ります。

 

 

一日一日無駄にせず、日々成長!

 

 

それでは皆様

Have a nice Halloween!🎃

2016-10-30DIARY