7月
28
DIARY

Happy celebration!

みなさんこんにちは、SLのIwakiriです!

 

 

 

 

いよいよ夏も本番になり30度を超える日々が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

 

 

 

 

しっかりと水分を摂ることを忘れないでくださいね👍🏻

 

 

 

 

そんなIwakiriなんですが、7月8日が誕生日でセールスフロアの方々にお祝いしていただきました!🍰

 

 

 

毎回毎回色々な形のサプライズで誕生日をお祝いしてくれてるのですが、、、

 

 

 

今回のサプライズ内容は、

 

 

 

課長の軍司のキャストが誕生日なのでネクタイとケーキを買ってきて欲しいと言う内容で買い物に私が行ったら、そのプレゼントは自分用のものだったと言うサプライズ内容でした。

 

 

 

私は課長のキャストのプレゼントと言うことで暑い中プラダにビトンにさらにはお祝いのケーキまでも買わないといけなかったので必死に走って駆け回りました💨

 

 

 

 

そして1時間半の買い物が終わりセールスフロアに戻ってくると、、、

 

 

セールスフロアの方達がサプライズでクラッカーでお祝いしてくれました!!

 

 

 

↑キャストのためにと思って買ってきたプラダのネクタイとケーキはIwakiriの誕生日プレゼントでした!😭

ボードにも似顔絵とHAPPY BIRTHDAYが、、(SL Hashimoto作)

 

 

 

↑Iwakiriは毎日4L水を飲むのですが、ペットボトルに落書きの似顔絵も書いてありました(笑)

 

 

 

 

すっかり忘れられていたと思っていた自分の誕生日をこのようにお祝いしていただけて幸せでした✨

 

 

 

 

改めて9GATES.の方々の温かさに触れることができた1日でした。。

 

 

 

 

そして私にキャストができた時に、”劇的”な誕生日サプライズをできるように日々精進して参ります。

 

 

 

 

それでは良い週末を!Have a nice weekend!

 

2023-07-28DIARY