2月
12
DIARY

HAPPY BIRTHDAY

おはようございますキャハハ

先週末はあたたかかったですね。

みなさま小春日和の土日を楽しまれたことでしょうぺこ

さて昨日は,

9GATES恒例 社員のお誕生日パーティリラックマでしたイチゴケーキ

9GATES

もちろん場所はGOGYO

もはや定番になってきましたね ラブ

9GATES

皆が集まったところで かんぱーいかんぱ~い!

今回のお誕生日は総勢4人ラブラブ

合同お誕生日会です!!

お決まりのプレゼント贈呈~Wハート
9GATES
じゃーん

9GATES
じゃじゃーーん

9GATES
じゃじゃじゃじゃーーーんキャハハ

9GATES
ヨシは代表とおそろいのサングラスをいただきました

ますますソックリかお

ひとを驚かせるのが大好きな代表が

今回も、サプライズ演出の続出ラブ

主役だけでなく、社員みんなが驚きのサプライズがあったり

今回のお誕生日会も大・成・功好

watanabe的なサプライズは

今回のシメとして、代表自らがキッチンに入り、作ってくださった・・・・ラブラブ!

9GATES

納玉ビビンバ

9GATES

衝撃の旨さWハート

うま~~~~~~~~!!!!

レシピは企業秘密ですじゅる・・

ニコちゃん

9GATES

お誕生日ケーキ蝶々

9GATES
おいしそうニコ

わたくしおかわりして個も食べちゃいましたっ好

9GATES

本日の主役たちでパシャリLOVE

みんないい笑顔してますにゃ心

みんながそれぞれイイ1年になりますようにかお

こうやって、みんなのお誕生日をお祝いするGATESのあったかさたーらこー♪ホスピタリティーにこ

を改めて感じたwatanabeなのでしたキラキラ

2012-02-12DIARY