12月
12
DIARY

Happy Birthday to …

おはようございます!!!

 

 

 

少し暖かくなったかな?と油断させられてからの寒さは堪えますね…

 

 

 

kanekoは最近電気ストーブを買って冬を乗り切る準備を完了しました。

 

 

 

みなさんも風邪を引かないように、気張っていきましょう!

 

 

 

 

ところで、昨日9GATESならではのイベントがありました

 

 

 

DSC05175

 

 

 

 

TGIFは「Thank God, It’s Friday.」の略なので毎回金曜日開催でしたが

 

 

 

 

今回は月曜日なので「TGI”M”」がスタート!

 

 

 

 

クリスマスシーズンということで装飾もクリスマス一色

 

 

 

 

 

 

福岡県糸島の素材をふんだんに使った料理が彩ります

 

 

 

DSC05161

 

 

DSC05163

 

DSC05168

 

 

 

まずはTGI”M”恒例、HAPPY BIRTHDAY TIME!!

 

 

 

 

突然ですがここで問題です

 

 

 

 

Q. そもそもなんで月曜日開催なんでしょう?

 

 

 

 

 

A. 9GATESは12月11日生まれ

 

 

 

 

会社の誕生日ということでいつもよりケーキを豪華に!(2ホールいってみました)

 

 

 

DSC05188

 

DSC05183

 

勿論12月生まれのメンバーもHAPPY BIRTHDAY!!

 

DSC05193

 

 

 

そしてTGIFおなじみ、本日最初のゲームは…

 

 

 

DSC05207

 

 

何やってるんだという感じですが伝言ゲームです笑

 

 

 

イヤフォンから爆音で音楽が流れているので、伝えられるのは口の動きだけ!!

 

 

 

DSC05213

※なかなかkitagawaに伝わらずに困惑するkaneko(既にこの時点で間違えています笑)

 

 

 

正解チーム0と、ものすごく難しい!

 

 

ですがとても盛り上がりました!みなさん忘年会の余興でいかがでしょうか?

 

 

 

続いては一問一答ゲーム

 

 

 

DSC05279

 

 

 

メンバーに質問したらどう答えるかを予想するゲーム

 

 

 

もちろん当たらないので、チームの力を結集しての大喜利ゲーム!

 

 

DSC05301

 

どんどん飛び出る爆笑・珍回答の数々!!

 

DSC05319

 

 

滑ったらお約束!

 

DSC05323

 

 

ひとしきり笑ったところで、最後はmochidaから次の1年に向けて一言

 

 

DSC05343

 

 

そして締めはsayamaの博多手一本!!

 

 

DSC05366

 

今回のTGIFも大盛況でした!

 

 

 

12月も残り20日!!!

 

 

突っ走って行きましょう!!

 

2017-12-12DIARY