5月
21
DIARY

Happy Birthday

こんにちは!

週末いかがお過ごしでしょうか!?

気持ちのいい日が多いので、休日は特に外に出たくなります

 

 

今私mimakiが気になっている所が、「ARK HILLS SOUTH TOWER 」でのBBQビアガーデン

都心に居ながら開放的で緑豊かな屋上庭園!

ラグジュアリーなBBQもたまにはいいですよね!

→http://arkhills.beergardens.jp/

 

貸切バーベキュー1

 

 

話は変わって、先日とってもHAPPYな出来事がありました!

4月に入社した16rookie yakushiji23歳のバースデー

 

www

 

ご存知の通り、サプライズ大好きな9GATES!

rookieのバースデーという事もあり、気合いが入ります!!

 

eee

 

最後は全社員で「おめでとう!!」

 

今年の抱負は、「新人賞獲得&大人な女性になる」だそうです!!

見た目は癒し系キャラでも、誰よりも負けず嫌いなyakushiji

日々奮闘する姿を見て、私も刺激をもらっています!

 

今後blogにも登場するかと思いますが、成長を楽しみにしていてください!

 

w

 

 

2016-05-21DIARY