3月
11
DIARY

Happy

Good Morning!!

 

みなさんおはようございます!

16rookie yakushijiです★*

最近とってもHAPPYなことがありました!!

happy-the-movie

実は・・・甥っ子が生まれたんです!!

わーいっ!

20160719185215

3月6日の18時に薬師寺3姉妹の長女が無事出産しました★

生まれた瞬間、yakushiji famのLINEがわーーっ!!と大盛り上がり・・・笑

仕事後にその溜まったLINEを見て1人ほっこりしてました

いままで薬師寺家の末っ子として自由奔放に生きてきた私ですが、

遂にそんなyakushijiもおばになりました!

早く会いに行きたいです

最近嬉しいことに、地元の友人やメンバーの周りでも

Baby誕生のお知らせが

存在だけで周りの人たちをHAPPYにしてくれる赤ちゃんは

本当にすごいなと・・・笑

私もあと5年以内には欲しいなと・・・

そんな夢を見ているyakushijiです

 

さてさて!!

すでに3月も半ばに差し掛かり、新年度を迎えようとしているところですが!

3月の下旬にかけて、楽しい楽しいお花見の時期がやってきますね

さくら

私も早速月末にお花見をしようと企画している真っ最中です

家でたま~にしか料理をしないyakushijiですが!!

イベント事となると話は別で、今から何を作ろうか本やネットを見てさがしてます笑

 

お花見といえば、日本古来の風習なのでおにぎりにしようか・・・

おにぎらず①

それとも、ピクニックでもあるからサンドウィッチにしようか・・・

さんど①

とりあえず、まずはテーマを決めてからやろうかなと。笑

 

もちろん、テーマを決めたらとことん本気でやりたいので、

お皿やコップなどの小物から全てコーディネートしようと思います!!

pcnic

『些細なこともこだわりを持って取り組む』

プライベートでも仕事でも何事にもその気持ちを忘れずに★*

 

今日も元気に行ってきます!!

 

Have a Nice Weekend !!

 

 

2017-03-11DIARY