5月
12
DIARY

HAPPY BIRTHDAY TO ME

おはようございます!!

本日のブログは、Genpachi が担当させて頂きます!

 

GWも終わり同時に気温もぐっと上がり、外に出かけたい天気の良い日が続いていますね!!

しかし残念ながら緊急事態宣言は、一か月の延長が決まりもう少し「  STAY  HOME   」が続きそうですね💦

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

この機会に料理や読書、自宅で映画鑑賞、筋トレ、リモート飲み会など物理的に一人ですごすことが多いのではないでしょうか??

 

そんな緊急事態宣言真っただ中、人とのソーシャルディスタンスが叫ばれる中、4月17日、私野瀬源八の24歳の誕生日を迎えました!!

しかし、この状況なのでこのうな状況を想像しておりましたがそれすらもなく、、、

さみしい夜ではありましたが、、、

 

先日、メンバーにサプライズでお祝いして頂きました!!

完全に忘れられているものと思っていたので、めちゃめちゃうれしかったです!!

 

☟ストーリーはこんな感じです。

突然、社用車に大きな傷がある。との連絡が入り。

今日運転したの誰??!!

実際、に私が日中運転しておりました。

すぐに、私の名前が上がりました!💦

最初に気づいたメンバーによるとかなり傷が大きいらしくみんなで見に行くことに、、、(この時点で私の顔は死んでいました💀)

一階に降り、車を確認に行ったところで !!サプライズ!!

 

 

ちなみにここだけの話、実家の車を一度ぶつけたことがあり、、、めちゃめちゃこのサプライズにはまりました泣泣

 

ほんとに心の底から ” 終わった、、、、泪 ” と思っていたのでその分嬉しく、忘れられない日になりました!

 

 

こういう風に何かしてもらうってこんなにうれしいことなんだなって改めて感じました!

また、こんな中でも祝ってもらえる仲間がいることにしみじみと幸せを感じました。

 

今は、コロナでなかなか動けないので、

緊急事態宣言明けにはメンバー、キャストの方々には、どんどんいろんなサプライズや喜んで頂けるよなことを仕掛けていこうと思います!!

 

夏は、イベントも増えてきます!

それまでの約一か月間、皆さんで乗り切りましょう!!

 

以上、Genpachi でした。

 

2020-05-12DIARY