7月
29
DIARY

Happy Birthday To ME!!!!!!

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoがお届け致します

 

はい。タイトルの通りですね・・・笑

皆様7月6日は何の日かご存じでしょうか???(笑)

 

 

何を隠そうこのHashimotoの誕生日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はイベント中にまさかのサプライズをして頂きそして今年も・・・・

本日はそんなサプライズについて書こうと思います

 

 

 

 

 

 

7月某日

この日HashimotoはいつものメンバーHigaとKaneokaとホームパーティーの準備を進めておりました。笑

Kaneokaがお勧めのワインを

そして我々でこだわりのおつまみを買ってHashimoto宅へ帰宅・・・・

ドアを開けると・・・?

 

 

 

 

 

 

なんと怪盗ルパン三世から「犬を預かった」と予告状が・・・・・!?

 

部屋の中を見回しても九太郎と門太郎が見当たりません・・・・

 

 

 

 

 

と、茫然していると奥の部屋から

ルパンに扮するSakamoto

峰不二子に扮するKusuda

銭形警部に扮するNoseが・・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とハイクオリティなコスプレに関心しつつ(?)

無理やり車に乗せられました。笑

 

 

 

 

「どこいくの~?」

「もういい加減教えて~」

と銭形警部に聞くも完全にキャラになりきっていて一切教えてくれない警部。

 

 

 

なんだろうと思いながらも到着!!!!

 

 

 

エレベーターを上がり、ドアを開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

なんとゴルフウエアを着たセールスの皆が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとここは

バーベキューもできるテラス付きのシミュレーションゴルフ場だったのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフウエアを渡されHashimotoも早速着替えを・・・

 

 

そして早速チーム制でゴルフの勝負がスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に運び込まれていたゴルフバックを開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななななんとゴルフクラブが一式新しいものに変わっていました。笑

こちらが今年のプレゼントとのことで・・・・

もうHashimoto は言葉が出ないくらいに嬉しかったです。笑

 

 

 

いつもはキャストをサプライズする側なのですが、

さすがゲーツのメンバー。

どんなサプライズにも手を抜きません。笑

感動と喜びをもらった分、

今度は私がキャストやメンバーに返していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!乞うご期待です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

企画してくれたメンバー、準備してくれたルーキー

そして忙しい中たくさん動いてくれたお二人に心から感謝です。

 

 

2020-07-29DIARY