7月
12
DIARY

HAPPY♪

Goodmorningはな。


ここ最近、うれしいニュースが飛び込みます!!

9GTESオーナー様から、続々とご結婚のご報告♪*

先週の土曜日はとっても嬉しいことに、

オーナー 様が結婚式のご報告と奥様になる方をご紹介したいと、

会食を企画して下さったんですっっキラキラ

オーナー M 様とは、昨年の夏に出会いました。
きっかけはお電話mobile*

まさかその時は、このような関係が築けるなんて想像もしていませんでした。

というのも…、意見がぶつかり長時間話し合う事もしばしば…

担当とお客様という関係で本当は良いのか分からないですが、

本気で向き合った結果、色々な事がありました。
そんな事を思い返しながら向かったお店は…

かの有名な六本木のお店
beer*‘みやび’です(^u^)♪
9GATES
お店に入ると目に飛び込んできたのは!!肉・・・??

一同見間違えるほど、肉々しくも見える「岩塩」岩

 9GATES
筋トレにgoodな重さ・・・腕立て伏せ

この発想が世界一、スポーティな不動産会社9GATESですね(笑)

ウチバラ・カタコブ・かぶり・・

見たことがない、部位たちが沢山並びますっ

「どれから焼こうかな?」と、婚約者の方と私は、テンションUP音符

最初は少し緊張の面持
ちでしたが、食事とお酒が進み、

徐々に緊張もほぐれ、笑顔
が沢山溢れましたtriple heart*

(いつも通り、私が酔っ払っただけですが…苦笑)
 9GATES

そんなお二人と話していると、やっぱり気になるのは、

出逢いや馴れ初め…

調子にのって、結婚式の打合せ話などたくさん聞かせていただく中で、

地元の友人の結婚式を思い出しました(*´∀`*)キラキラ

お父様のことがとっても大好きな友人は、海外で結婚式を挙げました飛行機

お父様とバージンロードを歩いた時の、うれしかった気持ちを何度も、

数年経った今でも話をする友人星

写真に映る、バージンロードを歩くお父様の表情を見ていたら、

きっとお父様も、かわいい娘へ伝えたい気持ちが

沢山あるんだろうなぁ・・・と、思いたった私たち同級生は青空の写真!!

花嫁の父こそ、きっと心に秘めた様々な想いがたくさんあるはず。

でも、披露宴の中で花嫁の父が想いを伝える機会はない・・・

「なければ、つくってしまおう!!」と友人に内緒で企画(笑)

打ち合わせし、旦那さまに協力をいただくことに結婚。♡

結婚式当日、お父様は照れくさそうに胸ポケットから手紙を取り出して

緊張の面持ちで言葉を伝えます。友人や私たちは、号泣。

いろんなお父様の想いと友人の想いが伝わってきて、

じ~んと、心があつくなってしまいましたっ花火

♡「感動」♡

 9GATESのスピリット(^。^)♪9GATES正義の18ヵ条


その中のひとつにもありますが、

「本気で考え行動し、感動を巻き起こす」

もっともっとお客様に感動してほしい!!

その為に、私たちに出来ることは何かなぁ~と考え、行動すること。

いつでも、この気持ちを大切にしたいなっチューリップ

改めて、そう思いました。

ゴール いつでも、どんなときでも、「その先へ」 逢いたい! 

追伸、

M 様、この度は素敵な会にお招きいただき本当にありがとうございました。

感動がいっぱいの結婚式にしてください(´∀`*)

2012-07-12DIARY