3月
17
DIARY

happy☆energy

GoodmorningI

Rookie odaniです!(*^-^*)

そろそろ春黄色い花を感じてきましたね!

そんな中、先日この時期でもまだまだ寒い札幌へ行ってきました!!

キャストのN様にお会いするため、

前回同様、moriyamaと一緒ですI

札幌は雪まつりが終わったあとで

残念ながら雪の彫刻を見ることはできませんでした(ノ_・。)

3か月ぶりにお会いするN様!!

お付き合いが始まってから、ほぼ毎日のように連絡をとっていたためか

「全然、久しぶりの感じしないね!!」

という言葉や

「全部お任せするね!」

その言葉にとっても胸があたたかくなりました(*゚.゚)ゞラブラブ

そして、お仕事終わりは3人で焼肉へナイフとフォークビール

普段のお仕事の話や家族の話、恋愛話、、、

会話が途切れることなく時間があっという間に過ぎていってしまいます(>_<)

「今度は仕事じゃなくプライベートで来てね」

「ずっと札幌にいてくれたらいつでも会えるから嬉しいのに!!」

何気ない一言で自分がこんなにもあたたかい気持ちになれるのなら

私もたった一言でキャストを幸せにできるのではないかな、、、

そう思えました!!

最後までN様に幸せにしていただいた1日でした。

幸せをもらってばかりではなく

与えられる人間になる!!

そう決めました!!

では、札幌でチャージしたエネルギーで

今日もパワフルに

行ってきます!

2015-03-17DIARY