11月
13
DIARY

happy★happy☆birthday!!!

Good morning★★★

 

RMtanakaです

本日のblogは、GATES恒例(!?)のサプライズ誕生日の模様をお伝えいたします

 

今月お誕生日を迎えたGATESメンバーは。。。

永遠のやんちゃBOYogawa★です!!!!!

 

今回のサプライズ内容は、上司であるohataより「相談したいことがある(真面目系。笑)」

と急遽呼び出され、会社の外へ連れ出されるogawa

そして、会社へ戻った時エレベーター前で待っていたのは。。。

GATESメンバーズと大量のクラッカーと大量のお菓子!

女性社員からお菓子(中にはペヤングも!笑)を次々にプレゼントされ、嬉しそうに花道を歩くogawa

 ああああimage1

手では持ちきれず、ポケットにも詰め込まれていました

豪華なケーキのろうそくの火をogawaが消したその瞬間。。。

「実は。。。もう1人。。。」の掛け声と同時に、

mimakiおめでとうーーー!!!!!」

そう、今月はmimakiのお誕生日でもあるのです!

サプライズ側にいたmimakiはびっくり!!

今回もサプライズ大成功です

image1

 

いつも頼りになるogawa

何事にも一生懸命なmimaki

GATESメンバーから愛されている2人の、素敵なサプライズ誕生日会でした

 

さて、本日は金曜日!!!

家族のようなGATESメンバーと共に、今週も走り抜けます

それでは、本日も笑顔でいってきます☆

 

2015-11-13DIARY