10月
20
DIARY

Happiness Time

みなさん、おはようございます
LE nakajimaです

 

気持ちの良い季節になってきましたが、雨の日が多いですね
気温もぐんと下がってきているので、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね。

 

 

 

そんな中、BS menberではHIgaとFurusawaの歓迎会を開きました!!

 

 

 

 

二人が来てから少し時間が経ってしまいましたが、みんな楽しみにしていた歓迎会

仕事の話はもちろん、たわいのない話にもみんなで大爆笑したりと、笑いっぱなしの歓迎会です

 

 

会も終盤に差し掛かって来たとき!!!

本日の裏テーマ
それは、、、

YamadaのBirthdayを祝おう

 

 

辛い物が大好きなYamadaのため辛めんがケーキ代わりです!

20辛でもおいしい、おいしいとたくさん食べていました

 

そしてプレゼントタイム

素敵な大人には、持ち物までこだわってほしく「傘」を贈りました
今まで貰ったプレゼントの中で一番と言ってもいいほど嬉しいという言葉を頂き、

私たちも大満足です!
良い傘は持った時の重心がとてもいいそうです!笑
みなさんもプレゼント選びの候補に「傘」はいかがですか

 

 

 

Higa、Furusawaの歓迎会にYamadaのBirthdayととても楽しい時間を過ごすことができました!

memberと過ごす時間は本当に楽しい!!そんなことを改めて実感しました✨✨

 

 

 

それではみなさん、素敵な一日をお過ごしください

2019-10-20DIARY