3月
24
DIARY

Happiest news

こんにちは!
本日のblogはsales kusudaが担当致します。

実は最近とても幸せな出来事がありました

なんと、、、

わたしの担当キャスト2名が婚約したのです!

実は2名とも大学時代の後輩。

いつも仲睦まじく、二人とも某商社へ就職して、互いに強く自立していて、

お酒や食事の趣味も合う理想のカップルです。

そんな二人がキャストになった時点でわたしはしあわせ者だな、、感動していましたが、

「プロポーズ成功しました!!」と報告を受けたときは飛び上がりました。

 

実はこのプロポーズわたしのせいで、一瞬ばれかけています。(笑)

 

彼からのサプライズの計画を聞いた瞬間gatesのサプライズの血が疼きます。。。(笑)

わたしも何かできないだろうかと、

3カ月前に会話の中で聞いた宿泊先を宿泊日と共にメモし、

姉を装い「弟がプロポーズするのでサプライズでその場へ彼女の好きなシャサーニュモンラッシェを」と仕込んでおいたのです!

 

ですが、、、、

.

.

.

.

.

.

 

(笑)

.

.

.

.

 

実はプロポーズする前のお食事で持ってこられたため、

2人とも「彼に姉などいないのですが、ほかの方と間違えていませんか?!」となり、

スタッフ一同騒然となり、宿泊者リストを調べてもらったそうです。(笑)

後日、彼女に聞くと、

「誕生日旅行だったので、友達が気を利かせたのだと本気で思っていました!姉(姐)さん、ほんまにありがとうございます!」

と、

一応サプライズになっていたみたいで、

2人もおいしかったと喜んでもらえてよかったです。

 

 

そんな2人の婚約祝いパーティを先日サロンで行いました

 

 

婚約祝い、何が良いかな、とみんなで必死に迷ったのですが、

王道のマグカップかな、、グラスかな、、

迷った我々酒飲みはこれに決めました!!

 

そう!TiffanyのSake cupです!

さっそく開けて飲んでいました。(笑)

 

後輩君の泡のチョイスも最高で、某商社ソングでたくさん盛り上げてくれて(笑)、

今までで一番楽しい婚約パーティでした!

本当に二人ともおめでとうございます!!

末永くSake cupで乾杯してね

 

kusuda

2020-03-24DIARY