12月
08
DIARY

HAKUBA HAPPO

Good morning

本日の担当はSL Gunji です。

ようやく冬到来!な気温になってきましたね。

数年前から冬は長野県の白馬にいくのが

お決まりになってきたGunjiですが、

今回は雪が降る前の白馬に

いってまいりました🍁

いつもはこんな景色が広がってます↓

なんとも新鮮でした。

 

今回のお目当ては”八方池”

標高2,060m

紅葉の時期にはもってこいのトレッキングルートで、今回は90分のルートでいってまいりました。

ゆっくりとかいておりますが、

意外と良い運動になり翌日は気持ちが良い

筋肉痛を感じました。笑

久しぶりに山の空気を吸ってリフレッシュできました🏔️

今回はこれを機に

トレッキングシューズを購入してみました。

Arc’teryx

これを相棒に来年は

次なる山にトライしてみようと思ってます。

(やはり何事も形から入らないとです。笑)

つかの間のリフレッシュでした!

今年も残りあとわずかですので、

全力で走り切ります🏃‍♀️

2023-12-08DIARY