9月
06
DIARY

Hakone

みなさんこんにちは!

本日のBlogはHR yakushijiがお届けします☆

9月に入りぐっと気温が下がって、秋がやってきましたね

実は先週、実家のある静岡に帰っていました!

なかなか静岡に帰れず、両親と会うのも半年ぶりくらいでした

せっかく久々に会えたので、

両親と私で、箱根へお出かけに

まず向かったのは、『Bakery&Table 箱根』

3Fオープンキッチン・レストラン

「東府や」というとお気づきの方もいるかもしれませんが、

足湯をしながら美味しいパンが食べられる人気スポットです

img_bakery01

今回は、3階にあるレストランで、食事をしました

S__10305548

とてもボリュームがあり食べ応えありましたが、

お値段もとてもボリュームがありました笑

次に向かったのは、『大涌谷』

箱根といえばここ!!黒たまごで有名な場所です☆

S__10305545

私と母の希望で、大涌谷までロープウェイで向かうことに

S__10305547

芦ノ湖や自然を一望でき、とても楽しかったです

両親とゆっくりどこかへ行く機会は、

社会人になってからなかなか作れていなかったので、

仕事のことや、幼少期の思い出話などで大いに盛り上がりました

今の私を育て、応援してくれる両親に改めて感謝の気持ちが溢れました

面と向かっては恥ずかしくて言えないのですが、

本当にいつもありがとう

 

PS

両親と一旦別れ、私は静岡へ向かいました☆

そして元バイト先へ挨拶に!!

【矮鶏】☆最高に美味しいやきとり屋☆

S__10305543

【爽鶏屋】☆大分の骨付き鳥や唐揚☆

S__10305550

ブレブレですが、、、大好きな後輩です

【二六丸】☆新鮮なお魚料理屋☆

S__10305542

どこもめちゃくちゃ美味しくてで何より人が最高なので、

みなさんも静岡市へ行った際はぜひお立寄りください

それでは、みなさん!

HAVE A NICE DAY

 

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2017-09-06DIARY