12月
01
DIARY

Hakone trip

Good morning
本日のBlogは、Lease EngneeringのTokunagaです!

 

9GATES研修合宿
鴨川組、シンガポール組に続き、3チーム目は箱根に行ってまいりました!

4306a161000000182

この季節、行かれた方も多いのではないでしょうか?

見頃を迎えた紅葉、寒い中の温泉、最高の季節です!

 

 

部署もバラバラのメンバーが集まっている今回の研修合宿

普段は機会がなくなかなか話せないこともたくさん!

 

お酒の力を借りながら(笑)熱く語り合い過ごしました

DSC00078

 

「家族のような気持ちで本気の愛を注ぐ」

 

9GATESの掲げる正義の九か条の中でも、特に好きな一文です!

箱根という特別な場所で過ごした特別な時間が、より一層そう思わせてくれたような気がします^^

IMG_1772

 

最後は、こんな絶景を目の前にして、東京に帰ってまいりました!

富士山はいくつになっても見ると感動しますね!

IMG_1769

 

2015年も残りあとわずか!

悔いのないよう最後の一日まで走り抜けます!

 

それでは今日も行ってきます!!

2015-12-01DIARY