6月
14
DIARY

GYOGYOGYO

本日の担当はFEのkaneokaです

 

ついに梅雨到来

 

雨が好きではないkaneokaはちょっと憂鬱な季節・・・

雨が降っていれば必ず通勤はレインブーツで完全防備です

 

さて、先日そんな憂鬱気分を吹き飛ばそうぜ!(?)ということで

BS女性memberで「サムギョプサル」を食べに行ってきました

 

 

ふと、振り返ると

castの奥様と焼き肉に行った際のお話。

千倉のsurfeventでBBQを行ったお話。

本日はサムギョプサルのお話。

 

 

いやー、肉食べてばっかですね。

(ちなみにその間にシュラスコも行ってます)

 

 

今回はLEmemberの

muranaka

oumi

nakajima

&

FE=kaneokaです

 

なぜだか全員いきなり肉テンションで急遽行こうとなりました笑

 

今回はSNSでフォーリン○○さんから情報を得た

 

【熟成肉専門店 ヨプの王豚塩焼】@新橋

お邪魔しました。

 

入るなりすぐ見えたのは、ずらっと並んだ野菜たち。

 

 

好きな野菜を取り放題で、お肉を巻いて食べてくださいとのことです。

野菜食べ放題って女性は嬉しいですよね

 

お肉が運ばれてきて、全部お店の方が焼いてくれます。

 

どの付け合わせがいいか等も焼きながら教えてくれるので

話をききながらどんどん進むマッコリ

 

 

そしてどんどん運ばれてくるお漬物やチヂミたち・・・

¯

 

 

普通これで満腹でしょっていう量をいただきましたが

 

 

「他の種類のお肉も食べてみたくない??」

 

と、いうことで追加肉しちゃいました

 

 

 

今回はLEmember3名の中にお邪魔したので

普段の業務中では聞こえてこないようなLEならではの

業務中での大変だった話や、おもしろ話がたくさん聞けました

 

LEとFEは普段隣同士の部署なので、業務中もよく会話をするのですが

話を聞いてるうえで、改めてこんなに知らないこともたくさんあるんだなぁと

とても参考になった時間です

 

当社のLEは女性ならではの気遣いが存分に発揮できている部署だと思いますので

賃貸をお探し中の特に女性の方!頼りになりますよ

 

実は、なんだかサムギョプサルはまってしまって

次回の予約を既に済ませております笑

 

おすすめのお店があったらぜひ教えてください

 

 

kaneokaでした

 

 

2019-06-14DIARY