4月
20
DIARY

Growth

こんにちは☆

新年度も全力疾走   中のHashimotoです!!!

key_visual_omg05

 

 

 

 

 

 

 

実は最近、応援して下さるキャストのお陰もあり、採用活動や新人育成にも携わらせてもらえる機会が増えました

もちろん17Rookieもかかわりを持たせてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼らも入社してもう3週間。

研修の中で本当に成長を感じられ、私としても嬉しい限りです。

8BD303DF-D6B4-4647-BC70-80BA33D0099E

 

E36B38C6-A76A-4728-9066-EDA0EF4D7F17

 

 

研修に励む彼らの姿を見ていると

3年前に入社したころをとても懐かしく思いました。

 

 

成果が出せずに、会社のお手洗いで目が腫れるまでなき続けていた毎日。

初契約の時、大きい決断を任せてくれたキャストを自分の人生掛けて守ろうと決意したあの日。

 

 

 

 

 

 

 

これからRookieたちもさまざまな壁にぶつかって、辛い思いをしながらもそれを乗り越えて、そして強くなって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も

Rookieたちには負けてられないーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

s_jogging

今日も全力で駆け抜けるぞっ!!!!

Hashimotoでした☆

2017-04-20DIARY