5月
07
DIARY

growth………

good mornining!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

rookieではなくなりました!笑

HASHIMOTOです!

 

皆さん、充実した休日を過ごしていますでしょうか?

 

 

 

 

 

旅行に行ったり、友人と久しぶりの再会を果たしたり、スポーツに励んだり、、、

きっと素敵な時間を過ごしていることと思います(*^o^*)❤️

 

 

image image

 

HASHIMOTOはと言うと、もう、、、

ゆーっくりと時間が経つのを忘れて実家で過ごしております。

どこの高級レストランよりも実家のご飯が美味しいと感じるのはなぜなのでしょうか、、、

母は偉大ですね。

 

 

さて。

GATESに入社してから早1年が経ったのですが、

ここ数週間で自分の”成長”について考えさせられる場面に多くぶつかりました。

 

 

 

これまで出会ったキャストを守る為には、安心させる為には

自分が更にステップアップする為には

大好きな人を幸せにする為には

自分の想いをrookieに伝える為には

 

 

 

 

まだまだ実力も結果も足りないです。

 

人を幸せにして稼ぐ。

MOCHIDAの言葉を体現するためにはもっともっと努力しなくては!!!!!!!!!

 

と、改めて感じました。

 

 

 

今に感謝する。今に満足しない。

2015年度は、この言葉を胸に刻み、邁進していきます!!!!!!!!!

 

 

 

連休で身も心もリフレッシュ!!!!!!!

今日からまた全力で駆け抜けます!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

リフレッシュ、として以前からYAMAMOTOにお勧めされていたロミロミを受けてみました(*^o^*)

ロミとは、ハワイで”揉む”や、”手のひらから伝わる愛情”

という意味で、古代ハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

最高でした❤️❤️❤️笑

皆さんも、お仕事始まる前に、是非体験してみてくださいっ😘💕

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000041871/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-05-07DIARY