10月
14
DIARY

Growing Up

じぃですじいさん

今週はGATESメンバー

それぞれの屋久島で感じたことを

綴らせてもらいました

じぃは先週書かせてもらったので

今週は総括的なことを…

ホノルルトライアスロンの時も感じたけど

GATESの研修旅行は

必ず成長がついてくるひらめき電球

今回の研修旅行も

メンバー全員 少し大人になったと思います

年齢的にはいい大人ばかりなんですけどねあせる

9GATES
ってGATESの役職者は子供ばっかり音譜

どんなに優れた人物でも

完璧な人はいないように

GATESメンバーもまだまだ成長途中ですアップ

研修旅行のたびに思うのは

団体行動や生活をする中で

自分の知らなかった短所に気付いて

改善を試みたり

9GATES

他の人の長所に気付いて

その人を理解しようとしたり

仕事上の関係だけでは

絶対に培われない一体感

こういうのが本当の意味で

「研修旅行」っていうんだなぁ

と思いました合格

トライアスロンから始まり

代表のムチャぶりも

知ってか知らずか

各々の成長を促しているように

思えて仕方ありません

ムチャぶりと言っても

絶対に無理なことは注文しない

“やれば出来る”

“諦めなければ達成できる”

上から見下ろすわけではなく

一緒に階段を上ってくれる

GATESメンバーは

強いわけだ!!

と痛感した屋久島でした

9GATES

…同時に次はどんなムチャぶりが

来るのか期待と不安でいっぱいの

じぃだったりします汗

来週からは通常ブログに戻って

10月の戦うGATESを綴っていきますので

読者の皆様、応援よろしくお願いします

二丁目界隈気になるお店も

来週から復活しますにひひ

先週からしつこいようで

申し訳ないのですが

成長したGATESメンバーの

10月後半戦、ご期待ください

屋久島でもしっかり仕事していた2人メラメラ
9GATES

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2011-10-14DIARY