5月
29
DIARY

Green Life

おはようございますっ!!

ブログ二度目の登場です、
15Rookie takanoです!!

早いもので気づけば5月も終盤、
私たちRookieも日々迷いながら、間違いながらも
全力で突っ走っています!!

 

そんな忙しくも充実した日々の合間に癒しを与えてくれるのが、
朝のひと時、観葉植物に水やりをする時間です!

 

AXIS85_garden500-thumb-autox600-4538

 

 

そう、実は私、

今若い男性の間でひそかなブームとなっているガーデニングが趣味なんです!

 

「園芸男子」という言葉、聞いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか??
最近では園芸男子をテーマにしたドラマが放映されるなど、さらに盛り上がりを見せています!
「草食系男子」が流行ったのも今は昔、
これからは「植物系男子」が流行るかもしれません!?

 

 

私もそんな「園芸男子」のはしくれとして、挑戦を続けています。
夏に向けて、注目しているのがペパーミント!!

 

D_fresh_peppermint_tea

 

生命力も強く、さわやかな緑色は目にも潤いを与えてくれますね!
また葉を摘み取って、紅茶に浮かべれば
オーガニックハーブティーに!!

 

緑を眺めながら、摘みたてのハーブティーを味わう・・・・
自分の手で育てたからこそ、その時間はとても豊かなものになりますね!

 

GREENのある生活で、豊かな1日を。

 

R0010177q

 

さて!これで充電は120%!!
今日も全力で
いってきます!!!!

2015-05-29DIARY