2月
01
DIARY

GRACE

じぃですじいさん

巷ではインフルエンザが流行中ですが

皆様は大丈夫ですか?

そんな中GATESはインフルエンザなど

吹っ飛ばす勢いですDASH!

既報の通りGATES新天地に

引っ越してまいりました荷物運び

ちょっとだけお披露目にひひ

9GATES

エントランスは新ロゴで

お出迎えです

それ以上は…

写真では絶対に伝わらないので

一度来社してください!!

まさに“GRACE"

じぃも色々な会社を

見てきましたが

やっぱりGATES最高です

この上があるのかはてなマーク

と思ってしまうじぃですが

それでもまだ100%じゃない

いつだって99.999%

絶対に満足しない

そんな代表持田と共に

GATESはもっと先を目指しますメラメラ

さて

GATESは銀座二丁目から

銀座一丁目に越してきました

ということで

“二丁目界隈気になるお店”

改め

“一丁目界隈気になるお店”

スタートです音譜

第一弾は…

炭火焼 飯や 武平次 さんです

9GATES

結構渋い感じの佇まい

前からちょっと気になっていました
9GATES
9GATES
店内はテーブル&カウンター

30人くらいのキャパシティでしょうか

炭火で焼かれる魚のいい匂いがたまりません

9GATES
じぃはサバの塩焼き定食

650円也です

炭火で焼かれた皮のうまいこと

昼も夜も結構混んでますが

炭火で焼かれた魚が食べたい

って思ったら是非

DATA

武平次

中央区銀座1-19-3

[月~金]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~24:00(L.O.23:00)
[土・日・祝]
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~24:00(L.O.23:00
)

しかし新オフィスはすごいです

これもひとえに応援してくれる

人達のおかげだと思います

よく代表が言ってました

うまくいかないときは自分のせい

うまくいったときはおかげさま

この精神を忘れずに

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2013-02-01DIARY