10月
07
DIARY

Good morning♪

皆さんこんにちは

本日はSales Hashimotoが担当させて頂きます

 

 

 

 

最近ますます涼しくなってきて秋を感じる季節になってきましたね

外に出るのも気持ちの良い気候!

皆様いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

 

キャストと飲むことが多く、朝が苦手なHashimotoですが・・・苦笑

先日CSのNoseととても有意義な朝活をしてきました

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったのはHYATT REGENCY東京の”カフェ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい窓に面したとても開放感のあるスペースになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはゆっくり話す機会もないのですが、この日はNoseの

生い立ちから仕事に対する考え方、ファンキーなお父様(笑)についてゆっくり話を聞くことができました

 

 

 

 

なんとNoseのお父様はNoseが社会人になったときに

「自分にランボルギーニを買うように」と言い放った伝説の九州男児だそうで笑

今回話を聞いてより一層ファミリーデーで早くお会いしてみたいと感じました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Salesをいつも陰から支えてくれるCS。

彼らのお陰でSalesが成り立っていると言っても過言ではありません

 

 

 

彼らの頑張りを必ず成果で返そうと心に決めるHashimotoなのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

飲みに出るのも良いですが、

たまには時間帯や場所を変えて

有意義なお時間を過ごしてみてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

 

Hashimotoでした

 

 

 

2020-10-07DIARY