5月
02
EVENT REPORT

9GATES PARTEE2014

 

ReNEWALした9GATES BLOGでは、

 

これまでに開催してきたEVENTをピックアップしてご紹介させていただきます!

DSC07841

SPORTY、ORGANIC、NATURAL、LUXURYの4つをコンセプトに、

プレミアムな時間を演出する『ゲキテキ』シリーズ。

 

まずは毎年恒例大人気ゴルフイベント『9GATES PARTEE』。

仕事も遊びも120%の9GATESが、キャストの皆様にプロデュースする1泊2日のGOLF CAMP。

SPORTY
経験に関わらずGOLFを存分に楽しんでいただけるよう、コーチによる指導やフォーム撮影など徹底したフォロー。

IMG_9984

 

ORGANIC

太陽の下で火照った身体と渇いた喉を潤してくれる、無農薬野菜・果実で作る手作りスムージー。

IMG_0404

 

NATURAL

ゴルフ場の緑鮮やかな芝生の上で大きく深呼吸し、心身共にリラックスするグリーンヨガ。

IMG_0442

LUXURY

風が心地良く通る初夏の夜に、ホテルのガーデンテラスで行うBBQ。

松明とキャンドルの中で和やかに贅沢な時間を過ごしました。

DSC07363

晴天に恵まれる新緑の中、集まったみんなで身体を動かし

IMG_0485

 

冷えたビールと美味しいお肉を楽しみ尽くし、たくさんの笑顔が溢れる、心まで満たされる要素をたっぷりと詰め込んだ2日間となりました。

 

DSC07366

DSC07328

IMG_0703
そして『9GATE PARTEE』は今年も開催間近!

皆さんにプレミアムな時間をお過ごしいただける様、着々と鋭意計画中です。

劇的に熱く、楽しい2日間を共に過ごしましょう。

写真 5 (7)

 

「明日からまた頑張ろう!」皆様にそう思っていただける為に何が出来るのかを常に考え、

キャストの皆様にドラマティックな生活を過ごしていただくきっかけとして、

またキャストの皆様が繋がる機会として、劇的なイベントを開催しています。

写真 3 (21)

 

9GATESの劇的なイベントをこれからもお楽しみに!

2015-05-02EVENT REPORT