12月
17
DIARY

Golf

おはようございます!

 

本日はSALESのSAKAMOTOがお送りします。

 

寒すぎる日々が続きますね🥶

ゲレンデか!って思うくらい寒いなと思う今日この頃です。

 

 

アウトドアが大好きな私ですが、冬になるとスノーボードをしたくなります。

が、最近はゴルフに没頭中🏌️‍♂️

 

週一行かないとゴルフのことで頭がいっぱいになります

 

 

先日、

POのMORIYAMA

LEのNOSE

と3人と

ゴールデンクロスカントリークラブ

にてラウンドしてきました。

 

 

このゴルフ場がものすごいおすすめなのでご紹介できればと思います😌

 

 

 

 

 

都心から1時間で到着。

 

まず立地が最高です。

06:55のトップスタートで昼食込み

 

 

なんと自宅到着したのが12:30です。

時間を有意義に使えて最高です。

 

 

赤煉瓦の厳格な建物がお出迎え。

 

 

いわゆる綺麗なゴルフ場ですが、自分が一番感動したのがコースメンテナンスです。

 

 

 

 

 

天気がよかったのもそうですが、

11月末でこの綺麗なフェアウェイ!!!

 

 

感動です。

 

 

 

 

 

大満足のゴルフでした。

 

 

普段、営業で話す機会も少ないのでこういった時間はすごく大切にしてます。

 

 

もっともっとこういった時間を増やせるように

 

仕事に邁進して参ります。

 

 

2020-12-17DIARY