8月
07
DIARY

GOLF PARTEE DAY2

ALOHA〜♫

 

POのSUZUKIです!!

 

昨日に引き続き、本日はDAY2!

9GATES GOLF PARTEE!!

 

IMG_0427

 

今回のテーマは「ALOHA」ということで、毎年恒例サプライズポロシャツ(^^)

 

IMG_0426

 

今年のデザインはヤシの木の柄です!!

 

このポロシャツ、実は糸から染めて柄をデザインした、正真正銘オリジナルポロシャツなのです!😍💗

 

イエローがキャスト・ゲストの皆様、ホワイトがスタッフのカラーリング!

 

IMG_0430

 

お揃いのポロシャツを着て始まったDAY2最初のコンテンツは、メディテーション♫

 

講師の方を招待し、那須の開放的な景色を見ながらのアクティビティ!

 

IMG_0419

 

完全に起きていない身体を、ゆーっくりほぐしていきます!

 

IMG_0431

 

その後のBREAKFASTは、フルーツたっぷりグラノーラ😍

 

爽やかな香りと鮮やかな見た目で、目にも楽しいメニューです!

 

その後、コースへ移動しGOLF START!

 

IMG_0409

 

本日は各組毎に、ハーフラウンドを行いました!

 

 

そしてそして、おまちかねのLUNCH TIME😆

 

今日のMENUはハワイアンバーガー🍔

 

IMG_0428

 

トマト・アボカド・チーズ・パティ!

 

一口じゃ食べきれないぐらいのボリューム満点バーガーです💗

 

こちらもキャスト・ゲストの皆様の笑顔を思い浮かべながら、何度も試作をしていただいたオリジナルMENUなのでした😄😄

 

真っ青なそらに爽やかなグリーン!アメリカンサイズなバーガーとカラフルドリンクが揃えば、ALOHAな気分も盛り上がります!!

 

IMG_0432

 

楽しい時間はあっという間にすぎ、そろそろの帰路につく時間。。。

 

しかし!遠足は家に帰るまでが遠足!笑

 

GATESのEVENTは帰る瞬間までがEVENT!笑

 

名残おしさはバナーを振ることで表現してみましたー!!

 

 

IMG_0402

 

バスが見えなくなるまで、全力で振るルーキーたち!

 

キャストの皆様との楽しい時間は、本当にあっという間でした。。。

 

みなさんに、楽しかったなぁ~と思っていただけたら幸いです!!

 

これからもGATESパワー溢れるEVENTで、みなさんを驚かせますよー!!

 

明日からのブログではアクティビティー、ディナータイムなどなど様々な模様をお届けします!

お楽しみに!!!

 

 

2017-08-07DIARY