7月
19
DIARY

Golf Lesson ♪


Goodmorning晴れ

皆さん、お元気ですか~n?*

わたしは元気ですっあは

なぜなら・・・梅雨が明けたからです太陽
ということは、夏が来たということっ!!!!

イベントをたくさん考えて、わくわくモードですマリン

(本業・・・おろそかにしません(笑))

みなさまもご存知の通り、

我々、9GATESスポーツ部はアップ

大イベントである、ゴルフキャンプを通して

『第3弾!! G×Rゴルフキャンプ』
9GATES

いよいよsei

ゴルフレッスンをスタートしました!!

ご想像の通り、ここも本気です(笑)きらきら

なんと!!

「BILLYこと山田コーチ」が、専属指導してくれるんですっ先生

一人でも多くの方にゴルフを楽しんでいただきたいと

月に3回開催=週に1回必ず練習ができるハート

しかもプロに教えていただけるなんて、

上手くなる他に考えられませんよねっっ幸せ

9GATES
事前準備が9割のGATESメンバーは、
ゴルフレッスンも最高のイベントになる様、せっせと打合せ喫茶店bubble*

「皆さんに楽しんで欲しいなぁ音符」というのもありますが、

実は自分達が1番楽しかったり、上手になりたかったりします花火
9GATES
ゆくゆくは…
『ゴルコンまで♪』 

(最近ではゴルフをしながらコンパ…)



きっと「kitagawa」は考えていることでしょう(笑)

2人の出会いがゴルフゴルフというのも素敵ですねっ!!

9GATES

実は、9GATES部隊が

参加者一人一人のスウィングカットをカメラカシャ!!

バッチリ押さえていますアップ

反省そして改善はな。

ファイリングしたノートを見れば、もう完璧↑

9GATES

こんなことまでする、ゴルフレッスン♪*

今後はフェイスブックにもレッスンの模様を

ご報告しますので、是非見てみてくださいねっパソコン

そして、ご一緒できるのを一番楽しみにしていますっ!

9GATESは、やっぱり 

仕事も遊びも200%!!!

2012-07-19DIARY