11月
14
DIARY

Golf Camp♪

おはようございますっはな。

皆さま、お元気ですかーっ?

秋のSORAが大好きなnishizonoですキラキラ。

SORAも好きですが、秋のお花もすてきなんですよっ!!

お花=「春」なイメージですが桜*

「秋」もすてきなお花がたくさんありますっっ(。・ω・。)♪オレンジのコスモス

コスモスに紫式部、ガーベラなどなど・・・星ちゃん
9GATES


生花も、ブリザードフラワーも、それぞれの魅力があって好きキラキラ

お部屋に緑や、お花があるとなんかいいですよねっ♪

そんなことを思う、「秋」真っ只中です!!


そして、9GATESの秋秋といえば、外せません星

そう!!今週末はBIGイベントの開催ですっゴルフ

三重県津市のココパリゾートイベントを行います!


12日で、レッスンプロがついて、ゴルフに集中できる2日間です ILOVEGOLF

9GATES

今まで全然うまく打てたことなかったのですが、

コーチに少し教えてもらうと・・・

カツーーーーーン!!当たった!!打てたheart*

こんなド初心者のわたしでも、

これまでのGOLF CAMPを経て

少し打てるようになっちゃうのが、このゲキテキドンッ

GOLF CAMP の醍醐味ですドキドキ

この度の企画リーダーはお馴染みの!! 

Kitagawa

  Yamadaゴルフ


そして、細かなフォローは 9GATES GIRL

Hirako

   & Matsumoto

     & Hirata花

今回ゴルフを通じて9gatesを知る、不動産を知る

ゲキテキな人生の生き方を感じる。

少しでもこれらを伝えられていたら幸いですアップアップアップ

初めて出会う方、面識のある方が集う

GOLF CAMP ILOVEGOLF

最初は少し緊張の中・・・翌日はあれれ?和気藹々♡

この度も、さらに劇的にドラマティックにっっ (。・ω・。)!!

9GATES
大切にしたい、おもてなしのこころ♡ 

9GATES
追伸:東北では初雪も降りましたcrystal*  こちらは岩手山です。綺麗っ!!

2013-11-14DIARY