1月
17
DIARY

GOLF ROOKIE♀

本日の担当はFEのkaneokaです

 

新年一発目です!!

今年もよろしくお願いします

 

 

今年は本当に暖冬ですね

Kaneokaは自宅の暖房をまだ一回もつけていません。

(乾燥するので嫌いっていうのもありますが・・・)

 

 

 

さて、連日盛り上がっているGOLFの話題!!

 

Kaneokaも先日新年一発目に行ってきました。

スコアは内緒です!!(泣)

 

 

 

今回GOLFは行いませんでしたが

SALES:gunji

HR:ono

 

 

 

 

SALES:saito

LE:nakajima

FE:kaneoka

 

 

 

という珍しいmemberでご飯に行ってきました。

 

 

このmemberの共通点は

「ここ1年内でGOLFを始めたrookie」なのです

 

 

 

まだまだラウンドの回数も少ない為

もちろんズバ抜けて良いスコアの者はおりませんが・・・

日々練習に励んでおります

 

 

全員近所に住んでいるmemberなので

今回は日本橋に集合してYAKINIKU

 

 

 

まだまだ若いmemberが多いのに

お肉は全部赤身という・・・

 

 

アラサーのkaneokaには嬉しい限りです

 

 

 

でもでも

やっぱり若いと思うのは

 

 

 

 

Kaneokaと違って写真をたくさん撮ってくれること・・・笑

 

 

 

 

新鮮です。

 

 

 

 

満場一致で焼肉になったのに、後半は

炭水化物ばかりおかわりしていたmember笑

 

 

女性陣がどんどんGOLFを初めて嬉しい限り。

今度はGOLF女子会企画しようと思います

 

またその様子もこちらでご紹介させていただきますね

 

 

 

kaneokaでした

 

 

 

2020-01-17DIARY