6月
23
DIARY

Golf の ススメ

こんにちは

先日の雨とは打って変わって爽やかな晴れ間になった週末

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日はタイトルにもある通り、Golfについて書きたいと思います

233512_01

最近やっとラウンドが回れる位にまでなったHashimotoですが、今日はどどどどど初心者目線でお伝えできればと思います!笑

まずは何と言っても練習!!!!!!

とは言え、

へたくそだから人に見られたら恥ずかしい・・・

そもそもどうやって打ったら良いか分からない・・・

人から教えてもらって時間を取ってしまうのが申し訳ない・・・

などなど初心者は初心者なりに悩ましいですよね。笑

そんな方々におススメしたいのがこちらの打ちっぱなしです

アクティブAKIBAゴルフガーデン

001

なんと体の前と横にカメラが着いており、正面のモニターでスイングを確認できちゃうんです!

しかもスロー再生してくれるので自分のどこが悪いのか直ぐに発見できます!!!!!!

Youtubeでプロのスイングを見ながら、Golfの雑誌を見ながら自分のスイングと比較できる、なんとも初心者にとっては嬉しい設備になってます。

ただ!ビルの屋上ということもあって広さはそこまで大きくないので玄人の方にはおススメできません!笑

続いて可愛いウエァーもしっかり揃えたいですよね

Hashimotoは周りの影響もあってPEARLY GATESのウエァーを購入したのですが・・・

こんなにへたくそなのに生意気かなぁと若干恥ずかしくなるシーンも。笑

paly

最近はコスパ最強な可愛いウェアーもたくさん出ています

Adidas

0000472454_003_p01_01

20150719184243_18447634

Kappa

phenix-store_kg462op61

FILA

18FGB-S005-2

そしてネット通販だと3000円~ウェアーを揃えることもできちゃうんです・・・!

これだったら初心者も手が出しやすいですよね

tuuhann

地元群馬県にも名門ゴルフ場がたくさんあるので

早く上達して色々と回ってみたいと妄想を膨らますHashimot0なのでした・・・

9b31f8a7897273a14cc07c429e3da1d5f67c2074384cafbabe22fe1d26921f8b

337501-1

朝早くから体を動かして、優雅に時間を使えるのって最高ですよね

毎年恒例、今年もGolf Event着々と準備中です!!!!

_44A1715

初心者の方も、経験豊富な方も、みんなで参加して一緒に楽しみましょう!!

それでは皆さん、良き週末をお過ごしください

Hashimotoでした

2018-06-23DIARY