5月
02
DIARY

GOGYOバーガー

おはようございます!

GW半ば皆様いかがお過ごしですか?

あいにくのお天気の東京を離れ

GATESメンバーは明日から南九州合宿となっています。

ところで、昨日GATES一同は

GOGYO安部料理長が開発中のGOGYOバーガーを

試食しに行ってきました。

9GATES

相変わらず、濃いですね。

和牛100%のつなぎなし。しかも叩きます。


工程は次々に進みます

$9GATES

また、この日は新しくお店で販売するワインの試飲もかねていました。

$9GATES

当然バンズも自家製です

$9GATES

お待たせいたしました!
完成!

$9GATES

肉肉しぃー( ̄▽+ ̄*)アップ
たまりません!
肉の甘みが違います。歯ごたえ最高!
ソースはオリエンタルな感じで
そこはさすがにTOKYO CUISINE
まずは、お試しということで3日から
テスト販売するそうですので
赤坂サカスに寄ったついでに
ミッドタウンに寄ったついでに
テラスの開いたGOGYOで新緑の風を感じに来ませんか?
ところで・・・・・
GATESメンバーはアルコールが入ると
当然いつもの調子、女子が強いのも特徴ですが
今夜は、オリンパスのカメラをみんなでいじり倒して
遊んでいます

$9GATES

なんだか、悪くなっちゃった部長達

$9GATES

とまあ、GATESの特徴でしょうか
しかしよく飲む!叫び
GATESは相変わらず常に全力です。
ところで・・・・・・
最近、複数の知人から同じテーマの相談を受けました。
自分はどう生きればいいのか?どう働けばいいのか?
会社の中でどういう役割を果たせばいいのか?
僕の答えはシンプルです。
「自分の目標やその過程に他人を入れない」
○成功したら誰かがこうしてくれるから
○せっかく頑張っても評価してもらえなかったら
○誰もわかってくれないかも

「・・・・・。」
これはどうでもいいのです。
自分が決めた目標ですから、そこに他人を軸として入れてしまうと
他人によってモチベーションを左右されてしまいます。
他人を軸に入れてしまうということは、つまり他人をあてに
しているのと同じことです。
これは家族であってもそうです。
僕自身、応援してくれる人もいれば
そうでない人も当然います。他人がどうだから自分がどうだというのは
弱い証拠です。自分の夢や目標はあくまでも自分の責任で達成する
それで応援してくれる人には感謝をする。
こういう気持ちでいれば、逆に楽ですよ。
GATESは目標を共有していますが
チームだからといって甘えたりはしませんし
チームの目標の先に個々の信念と目標を持っています
まだまだ、小さいですが
今後もドラマティックに駆け上がって行きます。
朝の6時に「ブログアップしときました」とメールが来たので
楽しみにみたらまだ無いので久しぶりに代打で出てみました。(笑)
GWですね、皆さん良い休日を~

$9GATES
2012-05-02DIARY