10月
28
DIARY

GO TO・・・

皆さんこんにちは!

本日はSales Hashimotoが多くり致します

 

 

Go Toも始まり、やっと以前の活気を取り戻しつつありますね

相変わらず出張が多いHashimotoですが、道中の新幹線も以前に比べだいぶ乗車率が上がった気がしている今日この頃・・・

 

 

つい先日もキャストにお会いしに京都まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったのはTatara

島国出身のイケイケボーイです!(表現が古い)

 

 

この日は三条寺町の三嶋亭さんへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

アポイントの合間にすき焼きを食べてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は歴史的建造物もさることながら

最近は町全体にお洒落なカフェが増えたり、

有名ホテルが新設されたりと

 

 

京都SHIN-SETSU(京都市中京区円福寺前町277)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE THOUSAND KYOTO(京都市下京区東塩小路町 570番)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史ある街並みを残しつつますます魅力ある街になっていていますね

(Hashimoto、個人的に京都がとっても好きです。笑)

 

 

 

 

 

 

GoToを利用するとあのリッツカールトンにも格安で宿泊が可能とのことで

現在キャストW様と旅行の予定を立てています・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は紅葉

冬は雪化粧と

これからの時期もとっても楽しみですね

 

 

 

 

国内どこにでも移動できる日常が戻ったからこそ今迄以上に魅力的に感じますね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

京都に行く際は是非Hashimotoにお声がけを!笑

美味しいお店を案内させてください

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-10-28DIARY