6月
17
DIARY

Girls Power!!!!!!!!

皆さんこんにちは

本日はSales Hashimotoが担当させて頂きます。

 

 

 

梅雨を感じさせない爽やかな気候が続いてますね~

毎日ゴルフに行きたくてうずうずしております。笑

 

 

 

 

いつもキャストとのご飯ばかりなのでたまにはメンバーとの日常について書いてみようと思います

出張続きでほとんど社内にいない為、他のメンバー達よりも社内の方々とご飯に行くことが少ないHashimoto・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集まるメンバーは、出張後に帰るとオフィスによくいるこちらのお二人です

太陽の子Higa&鹿児島が生んだガヤ娘Kusuda

 

 

 

 

 

 

私含め3人とも大のお酒好きなため、会が始まったら長い長い・・・笑

「1杯だけね!」が3時間滞在したり、、、、

 

 

 

Hashimotoにとっては他部署のHigaとメンバーであるKusudaと情報交換をする大切な場となっています

みんな熱くなりすぎてたまに言い合い(?)になることも・・・

 

 

 

それぞれがルーキーをどう育てていきたいか、

今後会社をどうしていきたいかなど、

それぞれのポジションでしっかり考えているんだなと感動して泣くことも。笑

(涙腺弱めな3人なのでこういうことは良くあります)

 

 

 

 

自分のポジションでできることを精いっぱいやるぞと決意する良い宴なのでした

2020-06-17DIARY