7月
14
DIARY

girls power

こんにちは☀️LE oumiです。

先週のclub ING party においては、

普段お会いすることのないcastの方々とたくさんお話ができました✨

次回のイベントでもまたお会いできるのが楽しみです♪

 

先日、sales gunji とLE nakajimaとクラフトビールと日本酒のお店へ行ってきました。

みなさんもご存知の通り、GATES女子はよく食べよく飲みます😊

せっかくなので飲み比べ✨

LE  najimaとは同じ部署ということもあり、

仕事終わりに飲みに行こー!となったり、

東京タワーのぼったりするのですが笑

sales とはなかなか機会がないのでタイミングが合ってluckyでした✨

といっても、castの方との会食にご一緒させて頂いたりしてます。

イベント以外でも交流できる機会に感謝です✨

cast I様方とビアガーデンにて☀️

GATES女子はかっこよく素敵な女性を目指して日々成長していってます💕

 

2019-07-14DIARY