PRIVACY
7月
14
DIARY

Girls party2

こちらのブログをご覧になっている方!!

題名を見てお分かりになるかと思いますが

先日予告をしていたGirls’ party

 

タイミング良くご報告ブログもkaneokaの担当と

なりました!!

 

場所は変わらずWild Magic

ワイルドマジック

 

 

さすがビジュアル満点のBBQ会場

 

IMG_0813

(model:Rookie Harada)

 

 

今回は会場で用意してもらった食材とは別に

軽いおつまみも用意しました

 

カプレーゼ

カナッペ

生ハム

アヒージョ

フレンチトースト

 

IMG_0815

 

全てchef Muranakaの監修です

 

食べ物や飲み物は用意してくれますが

火を炭につけるところは自分たちで行うセルフスタイル

 

 

四苦八苦しながらBBQ開始です!!

 

開始時はこんない晴れていた空も

 

IMG_0811

 

memberと話す時間があっという間で

 

 

夕日がとっても綺麗です

 

IMG_0812

 

 

 

部署の関係で接する事が少ないmemberも

この日は垣根を超えていろいろな事を話します。

 

今回の目的は

ルーキー含め部署の垣根を超えて親睦を深める!!

 

大成功でした

 

ネオンカラーのドレスーコードも全員完璧

 

IMG_0814

 

また女子に限らず社内イベント開催したいと思います

 

こちらのブログでもご紹介しますので

皆さまお楽しみに

2017-07-14DIARY