5月
13
DIARY

GIFT

こんにちは

本日はsales saitoが担当致します!

 

5/11は母の日でしたね

皆さんはどのように感謝の気持ちを伝えましたか???

 

私から母へのプレゼントは

フードプロセッサーが欲しいとボヤいていたとの情報を兄から聞き、

母の日のプレゼントは決定!!!

 

 

したのはよいのですが、、、、

会社近くの銀座周辺ではお店が全然空いておらず、、、

 

 

今回はLINEギフトを使ってプレゼントしてみました!

 

あとお花も送りました♪

※コロナが落ち着き次第、良いレストランにも行く予定です

 

 

 

 

LINEでプレゼントができるなんてかなり手軽!

メッセージ画面が可愛い!!!

しかも、何よりプレゼントを送ってもらったり、送った瞬間からすぐに相手とのやりとりが出来ることが意外と嬉しい

 

実は、キャストとのやり取りの中でこの状況でもお互い頑張ろうと

プレゼントしてくれたことがきっかけで、

私もLINEギフトを使うようになりました

 

 

 

 

 

キャストのお気遣いがとても嬉しいと感じたので

私も誕生日や転職したキャストに私もLINEギフトにてプレゼントなどしてます

 

 

 

 

こういった状況だからこそ、普段お忙しくされてるキャストともゆっくりとお話しできたりと

実はキャストとの関係はかなり充実しております

 

 

改めて9GATESのキャストは本当に素晴らしい方が多いなと実感しており、

コロナなんかに負けてられない!!!

という気持ちにさせてくれる素敵なキャスト達に感謝です。

 

 

電話やWEBだけでなく

キャストの皆さんと直接お会いできること、楽しみにしてます

 

2020-05-13DIARY