12月
17
DIARY

GIFT♪

おはようございますcrystal*

12月もあっという間に折り返し地点ですねっ!!
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

本日のブログ担当は、売買事業部の nishizono です。

またまた飛びます「SAPPORO」へ飛行機

大雪予報に、再びの遅延が無いことを祈り・・・crystal*

大きな大きな空に(*^▽^*) 空


先日は、本部長のOhataと

この度はルーキー Moriyama と、前日入りですっ星

札幌と言えば・・・ジンギスカン!海鮮!!


前回は海鮮を堪能したので、この度はジンギスカンをChoice ヤキニク


以前 Moriyama が、同期 Odaniと行ったお店をセレクトにゃ




お店の名前は 「しまだや」ひつじ

そして、この度のご縁を繋いでくださった

U さまも急遽合流することになり、集合!!

「いつもお世話になっています (´∀`) 」

「はじめまして (*゚ー゚*) 」  

そして、乾杯ですっっビール


外は雪がちらちら、キーンと冷え込んでいますが

七輪を囲む3人は、いつの間にかほかほか気分です こたつ

・・・最初は、人見知りが集い話がつまりつまり 笑

徐々に打ち解けて、気がつけば2件目に行きましょう!!にこちゃん

雪景色をみながらのトークは格別ですcrystal*

そして翌日は、モーニングにスープカレーをひとくち( ´艸`)

酔いも澄んだ空気と、豪雪で吹き飛びましたっ 笑

そして、会社に戻ると驚きのサプライズGIFTがfor you


サンタクロースから、ひとあし早いプレゼントプレゼント

盛岡の、Oさまからです♡

かわいいメッセージカードが入っていて

ひらいてみると・・・メール

とっても素敵で、とってもあたたかい言葉がありましたxmas

    
この気持ちに、ご期待にヘ(゚∀゚*)ノ

「+1」でお応え出来るように、日々精進します↑↑↑



12月、ラストスパート!!

Dramatic9アップ

2014-12-17DIARY