1月
12
DIARY

GIFT☆

おはようございます!!

本日のブログは  Sales nishizono です

 

%e2%91%a4%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%85%892

 

皆様は年末年始、いかがお過ごしになりましたか・・・?

 

2017年、今年の干支は酉

先日のブログにありました、chimura や yakushiji のひとまわり上!!

なんと、年女になります 笑

 

改めまして、本年も 宜しくお願いします!!

 

親戚や友人宅への訪問、実家への帰省時などなど、

欠かせないのが 『手土産ですよね。

 

相手のことを想いながら選ぶのは楽しいけど、

つい、いつも同じようなものばかり選んでしまう・・・

というのは私だけじゃないはず

 

年末帰省の際は、母に聞いてみることにしました。

Q:「何が良い?」

A:「何でもいいよ。ケーキ」

何でも良くはなさそうです。笑

移動もあるんやけど、、、と思いながら探しました!!

 

fullsizerender

 

目に留まったのは、トランクに入ったクッキー

飾っておいても、何かを入れるBOXとしても可愛い

 

これは!! 妹にGET

 

 

fullsizerender2

 

 

手土産といっても、贈る相手のことを考えて吟味しますよね!!

 

24a9adac7475b16d1d6b4c81ac7c2d9d5afe854c    middle_283102_4

echire_2    2541a104-76e2-4aaf-9972-ac6c30a38b3f

 

誰にでもある日常の暮らしの中に、

さりげなく、ホテルのルームサービスのような時間を

演出できるようなギフト  ワクワクしますっ

 

a28ccdd0d8d3c05ecbed95146bc91709

 

自分が贈ったギフトによって、

受け取ってくれた大切な人の日常や気分が上がって、

喜んでもらえたり、笑顔を見るとHAPPY!! 

すごく、嬉しいことです

大切な方と会う場面に、心添えいかがでしょうか?

 

今年も、劇的に駆け抜けましょう~

 

2017-01-12DIARY