2月
10
DIARY

GELAENDE


おはようございます!

総務部のhirataです





引き続き、GELAENDEイベントの様子をレポートしたいと思います音譜
hirataがレポートするのは、宿泊先のホテルです音譜
福島県那須白河にあります、
XIV  那須白河  GRANDEE宝石ブルー宝石紫
お部屋がとってもキュートラブラブ
{114CE7E4-380E-4374-84FA-AC147B13E16C:01}
{10E50C11-65D4-4BD7-B6E2-BE8F593CBB11:01}
ここに住みたいラブラブ
と思うくらいの可愛いお部屋でしたラブラブ
尚、こんなに可愛いお部屋でも
お酒が入るとこうなっちゃうんですね。。
{295A38A3-07E2-42B7-A97E-3F883182FCD9:01}
一日目の2次会の様子です。
いつも通りの光景ですビックリマーク
このあとに社員、キャストの皆さま総勢13名によるタイキック大会(?)が催されましたビックリマーク
本当に楽しくて帰るのがさみしかったです。。1泊2日じゃ足りませんね!!
大雪のなか参加して下さった皆さま、
心より感謝申し上げますドキドキ
次のイベントでお会い出来ることを楽しみにしておりますドキドキ
hirata
2014-02-10DIARY