4月
07
DIARY

GEKITEKI旅行 part1

はいさい!

総務部のhirataです



連日のGATESブログでご報告済ですが、
先週はみんなで沖縄に行ってきました音譜




GATESの旅行はやっぱり全てが劇的ラブラブ
まず、3泊4日の旅行に行くことを、前日の午後に知らされましたヽ(´ー`)ノ
代表のmochidaより、
「石垣牛食べに石垣島行くから、明日11時に羽田集合!」と。
冗談かと思いました!笑
宝石ブルー1日目宝石ブルー
羽田に集合するなり、空港のお寿司屋さんでビールをガブ飲みする一同   の図
{98562BC7-ABD4-422A-A13D-B0C98940FC5B:01}


{2C357368-F6AD-45AA-AB15-9772767B50BC:01}

みなさん、まだ東京ですよー(°_°)
最初から飛ばしてます!
石垣島に到着飛行機
夕食までの自由時間に、ホテルラウンジで優雅に女子会ラブラブ
{1DAB259F-5E66-4A0C-900D-0F5CEEA68206:01}




これぞ沖縄ビックリマーク
という風景に大興奮ですラブラブ
{68088F1B-92F2-4F45-8F66-4E22B5DC3550:01}

{B3D595A2-F6EF-4F03-9690-762AAD4042C9:01}

そして、石垣牛ドキドキドキドキドキドキ
{3454B560-539F-4D1D-ADEB-C2CFC107DA86:01}

{EBF4BD02-5496-4A65-9E45-ED3AAB06EAC1:01}

GATESの社員である以上、中途半端は許されませんビックリマークビックリマークビックリマーク
これでもかビックリマークというほど石垣牛を食べ、記憶がなくなるほど泡盛を飲みましたビックリマークビックリマーク
写真は自粛しますビックリマークビックリマークビックリマーク
宝石緑2日目宝石緑
一同、西表島へ飛行機
二人一組でペアになり、カヌーでマングローブの森を楽しみました音譜
{F486B0C8-3696-4600-97B5-443CEE0ABB43:01}

カヌーって、一度乗ったことがあるのですが、転覆でもしない限りあんまり濡れないんですよビックリマーク
でも、大人しくカヌーを漕いでジャングルを散策音譜なんて、
GATESメンバーにできるはずもなく、、最終的に全員頭から滝に打たれたようにずぶ濡れでしたビックリマークビックリマーク
オールでの水のかけ合い、他のペアのカヌーを転覆させる、勝手にスピードレースを始める、、
ガイドのお姉さんに、高校生ですか、と呆れられましたヽ(´ー`)ノ笑
特に、日頃から腹黒い疑惑のある副社長sayamaの、他チームへの嫌がらせがひどく、あんなに楽しそうな副社長を初めて見ました目ビックリマークビックリマーク
お察しの通り、カメラなんて出していたら水没させられること必至だったため副社長の悪魔の笑顔を写真に収めることができませんでしたあせる残念ですあせる

西表島でのお昼ご飯は、郷土料理のフルコースラブラブ

{988A5B7F-9489-4D78-BE1A-2A02958069A8:01}

沖縄の天ぷら、大好きになりましたドキドキ
そして、水牛に乗って由布島へビックリマーク
{23595C36-2105-4B13-BBA6-F62229C9D13F:01}

頼もしいビックリマークビックリマーク
写真貼り付け枚数制限の都合で本日のブログはここまでですあせる
まだまだお見せしたい写真が沢山あるので、来週月曜日をお待ちくださいビックリマークビックリマーク
hirata

2014-04-07DIARY