8月
16
DIARY

GATES 夏休み 其の四

Summer Vacation 太陽

皆さま、夏を楽しんでいますか~??

「GATES夏休み 其の四」をお届けします

夏が大好き!! nishizono ですっイルカ” 

夏ということで、最近のHOTなお話を太陽

先日のGATES+GOGYOファミリーy’s大会

GOGYOでの二次会、閉会ちかく

お店の外から、ふと店内を眺めてみると・・・?*

9GATES

胸が「 じーーーーーーーーーーんハート」としました。

なんて表現したら良いのか、わかんないけど

とっても温かい雰囲気に包まれていたんですっclover*

Happy が溢れている感じ sss 

2年前の夏9GATESに出会ったころから

今までのことを思い返し・・・♪

またまた「 じーーーーーーーーーーんハート

(つくづく、感情人間です。ときに自分で面倒臭くなるほど(笑))

この景色を忘れることはないだろうなぁ~

ここに居れてほんと、良かった*星* そう思いました!!

30歳も早いもので、あと数ヶ月

地元を飛び出し、チャレンジ精神と勢いに身を任せ(苦笑)

東京に出てきて、早10年が経とうとしていますっ上京

この夏!!

5月に誕生した甥っ子に会いに & 自分のルーツを辿るにいいタイミング

向かうのは、大好きな「神戸」の地 神戸

9GATES
いざ、「新神戸駅」に到着!!

父と妹がお迎えに来てくれましたっ ありがとう~車 

そして、待ちに待った・・・甥っ子

「晴真(はるま)」との対面Baby

9GATES
テンションあがりまくり アップ アップ アップ

やばい、やばすぎる~ 笑顔にやられちゃいました。

叔母さん完敗ですハート お持ち帰り決定(笑)確定

9GATES

ぎゅっとしすぎて・・・(苦笑)

「暑いよ!!」と言わんばかりの表情ですが、お構いなしはな。

今宵は、母が奮発に奮発した、手料理が食卓を飾りごはん

みんなが一斉に話をするから(笑)

もちろん収集つかず・・・の西園家でしたっ!!

実家の猫「幸(こう)ちゃん」もタジタジです黒猫ねこのあしあと

9GATES
会話の中では、9GATESの話題がモリモリ星ちゃん

最近はトライアスロン出てるん?

(父が筋肉ムキムキになってたんです!!もしかしたら・・・出場?)

みんなブログ上手やね~ブログ

GOGYOには食べに行ってるの???

新しい仲間が増えたねっ笑顔☆

9GATESと家族が繋がっている(^ー^)親子(^ー^)。 

これは、9GATESだからこそっHOTきらきら

またまたまた 「じーーーーーーーーーーーんハート

9GATES
いつも我が道を、好きなように生きている人間なので

心配かけた分、もっともっとも~っと親孝行しよう!!

その為にも、今よりもっと先へ 「+1」

2012-08-16DIARY