8月
14
DIARY

GATES 夏休み 其の三

Summer time~[みんな:01][みんな:02]
GATESメンバーのバトンを
引き継ぎ
夏休みブログを!

photo:01



さてこの空は
何処の景色でしょう?
ちょっとハートの形に
見えませんか?笑

photo:02



歩いて
歩いて

photo:03



こんな景色が見えてきます[みんな:03]
空気が綺麗で気持ち良い~[みんな:04]

photo:04



この写真を見て
わかった人もいるはず[みんな:05]

photo:05



ずっと東京へ来て
行こういこうと思っていた
[みんな:06]明治神宮[みんな:07]
母のリクエストで
参拝してきました[みんな:08]
この日はほんとに青空が気持ちよくて
最高[みんな:09]
9GATESに入社して二ヶ月。
常に全力で走ってきました[みんな:10]
明治神宮の鳥居で
ふと
脚を休めると
自分の今の姿が見えてきて
心洗われ
これからの自分の目標を
見つけることができたのです[みんな:11]
失敗するからこそ
次の自分の課題が見えたり、
支えてくれる仲間の大切さを知れたり
するんですよね。
9GATESはチャレンジを応援してくれる
環境と仲間がいるから
どんな困難も
乗り越えれてしまう[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:06



実家へ帰る前に
こんな都内の癒しSPOTを見つけて
上機嫌な
yamanouchiでした[みんな:12]
みなさんも
この夏休み[みんな:13]
大好きな家族や友人
恋人、仲間[みんな:14]
濃い~時間を過ごしてくださいね[みんな:15]

photo:07



iPhoneからの投稿

2012-08-14DIARY