8月
12
DIARY

GATES 夏休み 其の一

うぃーーーーーーーっす!!!!

watanabe です音譜
夏期休暇に突入しました9GATES

初日はGATES+GOGYOでバーベキュー大会でしたっアップ
9GATES
9GATES
大型バス貸し切りドキドキ
会場は埼玉のとあるキャンプ場にて。。
$9GATES
$9GATES
9GATES
GATESとGOGYOの社員プラス社員ファミリーを招待して、
約30名強、楽しんじゃいましたっラブラブ
9GATES
川すぐ横にテントと調理場・・・ドキドキ
もちろんシェフは安部シェフです!!
9GATES
$9GATES
$9GATES
食材もお酒も川で冷やす・・・
贅沢すぎる。。
わたしこんなの初めてでしたっ得意げ
$9GATES
生ビールサーバーも持参!
テンションあがりまくりアップアップアップ
9GATES
9GATES
普段は厳しいGATESですが、
こういう時は、代表持田を囲んで
ざっくばらんにいろんな話をします。
持田のアツい話も、大体こういう時間に社員全員へ伝えられます。
それを聞いて、
改めて、それぞれモチベーションを高めたり、、
GATESならではの、大切な時間。
しかし、これだけでは終わらないビックリマークビックリマーク
BBQ会場を後にして
二次会、一行GOGYOへ ニシへヒガシへ(ミスチル)
$9GATES
9GATES
さてさて普通の二次会と思いきや
ここもまたGATESならでは、サプライズお誕生日会ビックリマーク
当日hirako社員、そして我らがじぃのお誕生日だったので
社員で10日前からこっそりサプライズ企画・・・音譜
9GATES
$9GATES
もちろん、大・成・功ドキドキ

9GATES
今回、わたくしwatanabeは仕切り役でしたので、
これが終わるまではもう、そりゃもう!
お酒飲んでも酔えず、そりゃもうそわそわしっぱなしでした笑
でも、主役2人に喜んでもらえて
みんなの一体感も肌で感じることができて、
なんともいえない充足感と幸福感でいっぱいの一日でしたドキドキドキドキ
アップアップ
わたしはGATESに仲間入りして
今月15日で1年となります目
嬉しくて泣いたり、くやしくて泣いたり、泣いた分だけ笑って、自分が誇らしかったり、
本当に、激動の
成長ハンパない1年でしたっビックリマーク
来月には、自宅を新天地へと引っ越します。
1年前の自分とその環境だったら考えられないこと。
でも、今の生活と自分を変えたくて、
GATES に入社して、がむしゃらに頑張ってきた。
改めて思うのは
自分が強く想うことは、本当にその通りになるのだなと。
頑張ったらいつか報われる  とか
そんな神頼みをあてにしたような、根拠の無い気休めの言葉は
わたしは大嫌いだけれど、
けれど、今日は
そんな言葉に甘んじてもいいかなと想うような
頑張ってよかった
感じることができる、そんな節目+夏休みですドキドキ
あぁ、またアツくなっちゃったあせる
今日はここまで。ぐぅぐぅ
GATES夏休みブログはつづきます音譜
watanabe でしたっドキドキ

2012-08-12DIARY